<< 今日もご用意出来ました | main | グラスワインとケーキはいかが? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    ジャノとオピダキ

    0
      皆さん、こんにちは! 藤枝市のクロシェットの鈴木秀代です。 暑くなりましたね。 暑い季節には爽やかなアニスの風味のお菓子がオススメです。 乾いた食感の生地にアニスが香る「ジャノ」はフランス・ピレネー地方のお菓子。 生の生地を一度茹でてからオーブンで焼きます。


      甘みよりも、硬めの食感やアニスの風味がワインやお酒のお供にも... クロシェットのワインと合わせるなら.. 産地が違いますが、 軽めの赤ワイン「オピ ダ キ」がオススメです。 ラズベリーやすぐりの香りに柔らかい印象、自然な風味のアニスが寄り添います。


      では!
      madame-s * お店 * 11:18 * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 11:18 * - * -
        このページの先頭へ